シャドウバースに浮気してみたんだけど

遊戯王マスターデュエルばっかりやってて精神がズダボロになっていたので、他のデッキ構築系ゲームはどうなのかなーと思って、シャドウバースというのがあるようだから、ちょっとやってみた。まぁとりあえずチュートリアル終わって、ソロ始めただけだけど。

印象としては、何かフルボイスがちょっと恥ずかしい。これが売りなんだろうから、一応聞いてあげてるけど。ゲームでボイスって慣れてないのよね~。ばよえーん、ばよえーん、ばよえーん。以来だわ。

手札事故回避のために引き直しができたり、1ターンキル回避のために大きなカードは最初は出せなくて、ターンが進むと次第に出せるようになってたり、システムは良いようだけど。でもどうせリーズナブルなのは最初だけで、進むにつれて理不尽になっていくんだろうけど。

あとゲームパッド使えないのがね~。ゲームはゲームパッドでしたいのよね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA