この8インチノートパソコンほしいなぁ

この8インチノートパソコンほしいなぁ。価格.comで小さいパソコンを眺めていたら見付けたんだけど。うわー、たぶんそのうち買っちゃうよこれ。買ってから使い道を考えよう、なやつだこれ。

キーボード配列がアレだけど、まぁがんばってるんじゃない? 普通に8インチにキーボード載せるにはピッチを小さくしないといけないけど、それが嫌だから独自配列にしたってゆう。私はピッチ小さいキーボードでも苦にならないけど、まぁ普通は嫌だよね。

RAMが6GBという半端スペックだけど、まぁ本当は8GBほしいけど、まぁ4GBよりは大きいから、まぁいいんじゃない?

何に使おうかなぁ〜。とりあえずLinux入れて〜、後は流れで。

それにしてもこのショップサイト、TLSの証明書の期限切れでHTTPS接続できないんだけど。信用ならねぇ〜。ウェブサーバもまともに管理できないやつがノートパソコン売ってるなんてねえ。親切に問い合わせしたのに返事来ないし。駄目だこりゃ。

ああ、それでも買っちゃうな、これ。でも必要無いんだよな、どうしよう。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA