フルール・ド・バロネスは使いこなせなかったわ

相手がフルール・ド・バロネスを召喚すると、私は必ず敗けてたので、すごいなあ強いなああんなのズルじゃん、と思ってたけど、カードを調べてみたらレベル10シンクロモンスターで、素材も特にクセが無いから召喚しやすいし、私でも使えるんじゃない? と思ったので1枚作ってデッキに入れてみた。

でもね、実際召喚してみると、すぐヤラレルんだわこれが。効果発動すると相手がそれにチェーンして来て、すぐ破壊されるか除外される。バロネス1匹出しても活躍できなくて、きっとこれは他のカードでサポートして初めて活躍できるものなんだなぁ、と思った。それとも効果発動するタイミングが悪かったのかなぁ? カウンター発動専用なのかなこれ。

そんなこんなで使いこなせないうちに、デッキを改造してレベル10シンクロモンスター抜きになったので、結局今は入れてない。そのうち余裕があったら、また研究してみるわ…。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA