もうこの世界に興味無い

もうこの世界に興味無いんだよね。理想の自分が実現不可能な世界に興味持てと言われてもね。まず前提が間違ってるからどうにも修正しようがない。最初から絶望に生まれてるんだよ。絶望しても食欲があるうちは死ぬことはないと思っていたが、最近ついに空腹感を感じなくなった。理性で自分に餌を与えている。これだけ食えば死なないだろ、と言いつつ。インコたちに餌を与えるのは至福だが、自分に餌を与えるのは苦痛だ。私が死んだらインコたちも死んでしまうから、それを避けるためだけに自分を生かしておく。逆にインコたちの存在だけが私を生かしているのだ。

あれ? やっぱりインコブログじゃんこれ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA